2012年5月20日日曜日

おお笑いスポーツ第2弾:サッカーのトリック・プレイ

_



 アメフトに続いて今度はサッカーでのトリックプレイ。


ロケットニュース24 2012年5月19日
http://rocketnews24.com/2012/05/19/212592/

【衝撃サッカー動画】
 「ちょっとまて」
 「何だコラ!」
内輪もめと見せかけてフリーキック→ゴーーーール!




 サッカーの試合中、もっとも選手ならびに観客が集中するプレイといえば、ゴール前のフリーキック。
 誰が蹴るのか。
 どう蹴るのか。
 狙いはどこか。
 そして入るのかっ……が、一瞬で決まるフリーキックには、ドラマがありロマンがある。
 特に斬新なフリーキックは伝説になる。

 そんななか、また新たに斬新なフリーキックのもようが撮影され、世界中のサッカーファンの間で話題となっている。
 動画のタイトルは「Tricky Penalty Shot WIN」などである。

 内容はいたって単純。
 まず、赤チームの坊主男がフリーキックを蹴ろうとする。すると、対面のヒゲ男が
 「ちょっとまて」
と止める。
 すると坊主は
 「なにいってんだ、なんか文句あるのか」
とばかりにヒゲ男を突き飛ばす。

――と、その瞬間!

 うしろにいた本当のキッカーが狙いすました強烈シュート! 
 ボールはグサリとゴール隅に突き刺さり、チームは
 「いええええいい!」
と喜びを分かち合うのである。
 やられた方は、さぞかし悔しかったことだろう。だけどこれが勝負である。
 これがサッカーなのである。

参照元:Youtube Enjoy FC

Tricky Penalty Shot WIN






 【しょうしょう、お時間を】 



__